障害者×筋トレ×婚活

障害者でも一般人でも筋トレすれば強くなれる方法を惜しみなく公開。 ガリガリ→細マッチョになった自分の経験と最新情報を公開します。

カテゴリ: 障害者関連

障がい者でも、婚活を頑張っている人は目に見えるほどたくさんいらっしゃいますが…やはり健常者と同じぐらい、障がい者でも婚活はかなり難しいものなんです。たまたま障がい者の婚活を調べていたら、障がい者の方々が婚活を頑張っているブログを発見。 その方は、『ネオリン…
>>続きを読む

自分自身が『障がい者』であって、しかも『聴覚障がい者』というのをご紹介させていただきました。そこでココのブログでも大きく言っているように『障がい者は筋トレすべきである』という事。人それぞれ事情があって出来ない人も多くいるので、強要することはありません。し…
>>続きを読む

  聴覚障害を持って生まれた障害者である自分が筋トレを始めるには、自分磨きもそうだが『婚活のため』といっても過言ではない。 障害者方々は婚活は難しいどころか…開催されている場所も極めて少ないのが現状だということだ。 さらには「自分が障害持っているから…」と…
>>続きを読む

「障害者の婚活ってこんなに難しいのか?」「婚活でマッチングしても続かないものなのか?」そんなことはありません。自分の経験からすると、障害者の婚活は難しいものではなく…頑張ってドンドン参加していけばいいのです。「1回に5000円掛かるから、もったいない…」「ど…
>>続きを読む

聴覚障害を持って生まれてきた自分に言い聞かせるように書いていくが、それ以外の障害を持っている人に同じような情報を共有したい。『自分に負けるな、自分を勝ち抜け』「健常者に生まれていば、何か変わっていたのかもしれない」「耳が聞こえれていれば、色々と出来たのか…
>>続きを読む