障害者×筋トレ×婚活

障害者でも一般人でも筋トレすれば強くなれる方法を惜しみなく公開。 ガリガリ→細マッチョになった自分の経験と最新情報を公開します。

カテゴリ: 筋トレ食事

身体を大きくするために前々回の記事でたくさんご紹介していきました。食事を6回摂取する方法、おにぎりを摂取する方法…色んな方法がありますが、あくまでも金銭面に余裕がある人はオススメと言いたい。ただ、金銭面に余裕がなくて太ることが難しいというハードゲイナ…
>>続きを読む

ガリガリ体型が身体を大きくしていくには、やはり6回分の食事を取ることがお勧めというのを見たことがあると思います。実際に6回分の食事を取るとなると、やはり金銭面もそうだが…少し胃もたれすることが多いのが現状ではないでしょうか?金銭面でいうと…月給15万円の方…
>>続きを読む

前回の記事で『粉飴』について語っていましたが、皆さんも気になっていたのではないだろうか?「粉飴で太れるなら、飲んでみたい」「ガリガリ体型の救世主ではないだろうか?!気になる!」自分も一時期、粉飴をプロティンに混ぜて飲んだことがあります。結論からすると、体…
>>続きを読む

筋トレした後に飲まれるプロティンは当たり前のように皆さんは飲んでいますが…「低脂肪牛乳でもなく、無脂肪牛乳でもなく、『全乳』を筋トレした後に飲んでいきましょう』と勧めると飲むだろうか?中には、牛乳に含まれている『脂肪』が入っているからという理由に、敬遠し…
>>続きを読む

TVでもこのような事を聞いた事があるのではないでしょうか?「プロティンを飲み過ぎると、腎臓を悪くさせてしまうので危険」という話。ある筋トレしている芸能人をこれを否定していたのですが、果たしてどうなんだろうか?疑問に残ったまま、プロティンを控えめにしている人…
>>続きを読む