IMG_7340

私、セバスチャンがBASEにてオリジナルショップを開店しました。
まだ商品自体は多くありませんが、少しずつ増やしていきます。

開店した目的としては、自分のケチ性ということでもありますが…
『安く、手軽に、カッコよく』をモットーに自分で考えたデザインをはめ込んで販売したいと考えていました。

あるスポーツ店を見てみると、1着3,000円を超えるものばかりで手に付かない人がほとんどであり、
中には、「高いのでセールになるまで待っておこう…」という人がほとんどではないでしょうか?

さらには、スポーツブランドによっては「これ…子供っぽいな…」というものも存在しています。
人それぞれ捉え方は違いますが、中にはそういうのもあります。

「これは自分で作って、コストを抑えた方がいいな…」と考えたのがキッカケです。









モチベーションを上げてもらうために利益は求めていません。
IMG_6767
・Tシャツ
・パンツ
・BCAA/EAAを入れるためのボトル
・シューズ
・タオル


これらがジムに行くために揃えるべきの物たちだろうが、中には『形から入る』こだわりの人も多くいるだろう。
自分は最初そういうこだわりが無かったので、気軽に適当な服を揃えてジムに行っていましが…

ジムに行き始めてハマっていくと、服装もファッションも自然とこだわるようになってきます。
「こういう服装だったらカッコいいよな…」
「こんな格好だったら、モチベーション上がるよな…」


ただ、そういったものを揃えようとすると身体維持費+服装代も掛かってきます。
身体維持費というものはプロティン、EAA、ワークドリンク…とあらゆるものは値段は固定されているので、値下がることはありません。

一方服装だけは、値段を下げることはいくらでも出来るのです。
 しかし、物によっては求めていない物を値段下げられても買わないだろう。

そこで自分のショップでは、利益がほとんどなく大幅に値下げた値段で販売しています。

それは、少しでも筋トレに対してモチベーションを上げてもらうためであるので、
こういったグッズを購入して、少しでもモチベーションに繋げてもらうだけでも嬉しいです。











カラーに関しては、大人色を中心に販売していきます。
IMG_6769
Tシャツだけは、合計で56色選べるようにシステムされています。
しかし、デザインだけは暗めの色=大人色を生かしたデザインを作り続けていきます。

大人色は主にネイビー、黒、カーキ、紺といった暗めの色で映えるようなデザインであるので、
明るい色になっていくと、そういったデザインが見えにくいということもあるのでご了承ください。

オススメの色に関しては、黒を選んで購入して貰えると間違いはありません。